fc2ブログ

5月8日の練習

連休も終わりましたね
道行くオヤジ達の顔が皆さんクタビレてます
家族サービスくらい楽勝で乗り切れる体力を付けるために柔術やりませんか
動機はは人それぞれです。気楽に見学にお出で下さい
プロレスごっこから体力作りまでお安く遊べます

20時過ぎに道場に到着するとマムシ兄弟がなにやらごそごそ話合ってます
さて夕方からfacebookで話題になっているDUYMAU対戦表がネタ元ですな
__0_convert_20140508223319.jpg
対戦相手を確認した3人はいつものサーキットを何事も無くこなしています
__1_convert_20140508223420.jpg
燃える気持ちを静める為にいつもよりハードだった気がするのは私だけでしょうか

マッチョナガノが登場して順番に潰して頂きました
__2_convert_20140508223535.jpg

東京帰りのモダンおかだが仕事をやりくりして到着
モダンだった柔術スタイルがすっかり九州スタイルに戻った観があります
__3_convert_20140508223612.jpg
きっとウドンとラーメンの小麦文化にドップリ浸かったんでしょうな

マッチョナガノさんと入れ替わりに連休疲れ全開のマルヲマンの登場です
__4_convert_20140508223651.jpg
私、マムシ兄弟、オカダさんと順番に極めて頂きました。

そしてDUMAU2014のカトウ塾長のテーマは、これでいかせてもらいます


金曜日もヨロシク
DUYMAU対戦表
オノ隊長の大漁をお祈りしております



スポンサーサイト



テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク