5月9日の練習

いよいよ明後日と迫ってきたDUMAUです
気温の上昇もあって減量は順調な感じのサルワタリです

道場に到着するとマムシ兄がお喋り中です
試合が目前に迫りちょっとハイになっているようで、気合がグルグル空回りしているようです
__0_convert_20140510005827.jpg

ブログブログの常連さんにはおなじみの、バイキングさんがそろそろ帰国されるようで
来週ぐらいから参加かな
ブレスルヨシナガさんやフォカヲ技術部長との足関節対決が見ものですな

で、いつものサーキットをやりまして
__1_convert_20140510005908.jpg

その横で柔道部若手が熱く乱取り中
__2_convert_20140510005950.jpg

試合直前なので打ち込みの確認からスパーをゴロゴロとやっときました
__3_convert_20140510010033.jpg

そんなスパーの途中
__4_convert_20140510010111.jpg
フォカヲ技術部長のヒザ蹴りがモダンオカダに炸裂

参加2回目のトモさんの見守る中スパーがしばらく続きました
__5_convert_20140510010148.jpg

日曜日の試合も頑張りますが、そろそろ上期の打ち上げもしたいとこですな






テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク