DUMAU SOUTH 2014

いよいよやってきましたDUMAUです
九州各地はもちろんのこと茶帯・黒帯の招待選手もやってきて俄然盛り上がってます
ちょいと遅れて私が到着すると、この男が緊張してます
__1_convert_20140511222747.jpg
今回も3マット共全世界中継が行われるようです

スタッフの準備も慌ただしく行われています
__2_convert_20140511222834.jpg

そしてDUMAUといえば、ご当地アイドルのミニライブもお馴染みですね
アイドルグッズや
__3_convert_20140511222912.jpg

DUMAU着やスクランブル着も会場価格でご提供頂いてます
__4_convert_20140511222959.jpg

そしてアイドルのライブの前にパラエストラ北九州の長老いや日本柔術界の長老と言ってよいでしょう
佐金吾さんの表彰が行われました。
ご本人は所用で来場されなかったので代理でパラエストラ北九州の後藤先生が受賞されました
80歳を超え週2回の練習を欠かさず、スパーも行うという驚異の老人(失礼)です
__5_convert_20140511223040.jpg

「オレもあと40年は試合するぜ~」とアイドル曲にノリノリな塾長
__6_convert_20140511223115.jpg

アイドルのライブとともにヤス藤井とゆうこりんが登場
__7_convert_20140511223159.jpg
ヤス藤井はアマ修の九州選手権に出陣するそうで
そんな話を聞いてる途中にアイドルが踊りだして聞いたことは忘れてしまいました
__8_convert_20140511223233.jpg

マムシ弟にいろいろ指示を出して試合前の時間を楽しんでいるマムシ兄
__9_convert_20140511223306.jpg

いよいよ時間となりまりました
対戦相手はパラエストラなかがわの川崎選手
カトウ塾長にとってある意味因縁の対決です(川崎選手はなんとも思ってないでしょうけど)
__11_convert_20140511223421.jpg
詳細は動画でご確認くださいネ

結果のみご報告いたします
カトウさん 階級別 1回戦敗退
      無差別 1回戦敗退
私     階級別 1回戦敗退
      無差別 棄権
タマルくん 階級別 2位

早々に終わってしまったDUMAUですが、試合以外でもいろいろ見どころ満載なのがDUMAUです

試合は終わりましたが、気持ちの切り替えは九州1いや日本1かもしれません 
__12_convert_20140511223454.jpg

エントリー代 6000円分は楽しんで帰りましょうねカトウ塾長
__20_convert_20140511224047.jpg


ご当地アイドルにもファンがしっかりと追っかけてます
__14_convert_20140511223550.jpg
楽しみ方は人それぞれ楽しんで帰ってネ

すっかりユルんでしまった我々JJJの前を通りかかったまだまだ気合たっぷりのパラエストラなかがわの長老 アオヤマおやじ(失礼)
__15_convert_20140511223633.jpg
DUMAUの結果次第で青帯昇格ですかね

ウロウロと会場をしていると見たことある方が一生懸命取材中
__16_convert_20140511223728.jpg
あるBJJブログの管理人さんですな

午後の試合開始前にまたもやアイドルの歌謡ショー
__21_convert_20140511224138.jpg
試合も終わったので心から楽しんでしまいました

忘れてましたが、JJJで1人頑張った男がいました
__18_convert_20140511223843.jpg
道場の練習からは想像も出来ない大活躍のマムシ弟
__19_convert_20140511223927.jpg
ご指導いただいた皆さまありがとうございます
次回はもっと結果を残せるように頑張ります
















テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

もっともっと

練習するのみですね。練習が足りないから勝てない、今回の試合でそう思いました、人数も増えてきたし、ガンガンやりましょう。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク