5月15日の練習

DUMAUも終わり結果を残せなかったオジサン達が集まってます
試合会場でのアイシングも慣れてきたサルワタリです
若者もケガをしたらしっかりとアイシングをして下さいね

「今日から次に向けて頑張りましょう」と前向きなマムシ兄
__1_convert_20140517190331.jpg

というわけで改めて基本運動からやってみました
__2_convert_20140517190416.jpg
本日、3~4回目のナオさんは慣れない動きなので苦戦するのは想像出来ましたが、意外とマルヲさんが苦戦していたのは笑えました

いつものマッタリとしたJJJでしたが、本日はJJJOBが練習に来てくれました
__3_convert_20140517190455.jpg

久々の帯上の方の参加ではりきるマルヲちゃん
__7_convert_20140517190730.jpg

ブレスルヨシナガさんも張り切ってチャレンジしてます
__8_convert_20140517190805.jpg
私とマムシ兄もきっちり極めて頂きました

__4_convert_20140517190533.jpg

ナオさんとマムシ兄
__5_convert_20140517190608.jpg
ナオさん体力あるのでドンドン上達していますね

そして本日のメインイベント フォカヲ技術部長とJJJOBのNOGIスパー
__9_convert_20140517190842.jpg
しかし足首バキバキ鳴ってるのに離さないなんて恐ろしいことです
フォカヲ技術部長の焦っている顔を見るのなんて初めてでした
JJJOBさんまたヨロシクお願いします。次はオノ隊長の足首バキバキ鳴らしてください

本日から登場予定のバイキンギさんでしたが、来週より登場される予定です










テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク