5月17日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、男女群島国境警備(笑)から無事帰還したHGですよ!なお、釣れなかったもようwww
↓まぁ多少はね。
9bf7cbd711bb344b8bfd1f2713ead56d_convert_20140518161259.jpg
領土の確保は大事な国民の仕事といえるんじゃないですかね?昨今の中国とフィリピン・ベトナムの例もありますし、ここは日本国民の義務として離島釣り愛好家に補助金を(以下略



HGは久しぶりの練習。天真館は既に夏の気温ですよ。5月で30℃か、真夏は大丈夫かな??
( ゚д゚)ポカーン
20140518NCM_0901_convert_20140518161356.jpg



丸尾さんと忍者さんが御来店されました。技術練習で疑問点を解決していきます。
20140518NCM_0900_convert_20140518161213.jpg

20140518NCM_0902_convert_20140518161228.jpg
忍者さん、汗がものごっついんですがwww



1時間くらいして吉永さんも御来店。そろそろスパーを開始します。
20140518NCM_0904_convert_20140518161241.jpg
さるさん欠席か、来ればよかったのに…
(´・ω・`)



そいでもって、スパーでの課題を相談しながら解決します。
20140518NCM_0903_convert_20140518161411.jpg



その後は吉永さん講座です。忍者さんも丸尾さんも目を白黒させていますwww意外性のテクニックだし、仕方ないねwww
うーん、とても覚えきれませんなぁwwwまた来週頑張りましょう。

本日もアルコール抜きに余念がない、平壌運転のJJJでした。おつかれちゃーん♪

コメントの投稿

非公開コメント

すげ~(@_@;)

オノさん!デカイやんv-14
最近で一番やないですかv-82

ふふふのふ

え?毎回こんな感じですよ♪(すっとぼけ)
(・ω<) てへぺろ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク