5月21日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、ゆうちゃんの逮捕に「やっぱりな」と納得するHGですよ!
裁判で保釈までこぎつけたにもかかわらず、結局墓穴を掘るようなまねをしたのは、世間に対し自己主張したかったのでしょうかね?
翻って我等がJJJ。自己主張なんかしないでも、ウザ過ぎるくらいアクの強いメンバーだらけですwww困ったもんだ(←お前が言うな)
20140521050917fba_convert_20140522202355.jpg
↑みーんな騙されたんやなぁ(´・ω・`)

本日ついに昭和の武人、バイキングさんが復活ッ!
201404022220118_convert_20140402233527.jpg

20140521NCM_0908_convert_20140522202603.jpg
相変わらずそうで安心しました。
風間さん「おれデンマーク人になったぞ」
さるさん「( ゚д゚)ポカーン」
話を聞けばどうも本当にデンマーク国籍になってしまったようです。(ご参考)
世界に広がるJJJだなぁ。( ´_ゝ`)

武人のブログです。いいか、絶対に荒らすんじゃないぞ!絶対だぞ!

サーキットして準備運動です。
20140521NCM_0906_convert_20140522202550.jpg
20140521NCM_0907_convert_20140522202537.jpg
今日は人数多いな♪(・∀・)

さるさん、柔道部の方に勧誘しています。
20140521NCM_0912_convert_20140522202706.jpg
また寝技狂信者が増えるのかwww

そして打ち込み。
20140521NCM_0909_convert_20140522202622.jpg
20140521NCM_0910_convert_20140522202636.jpg
20140521NCM_0911_convert_20140522202653.jpg

打ち込みのあとはスパーですよ!いろんなパターンを繰り返しましょ〜
20140521NCM_0913_convert_20140522202718.jpg
バイキングさん、早速永野さんにズタボロにされてますねwww
20140521写真+7_convert_20140522202843
20140521写真+6_convert_20140522202825

HGや技術部長・田丸くんが帰ってからも、なにやら面白いことがあったうようです。
20140521写真+2_convert_20140522202731
武人の真の力が発揮されるのか?30年もののウィニングのヘッドギアwww

20140521写真_convert_20140522202858
あっ…楢崎さん捕まってしまったのか(困惑)

20140521写真+5_convert_20140522202810
20140521写真+4_convert_20140522202757
打撃練習ですか、大丈夫か??(´・ω・`)

20140521写真+3_convert_20140522202744
楢崎さんもやるのか…(混乱)

20140521写真+8_convert_20140522210346
バイキングさん、自転車の鍵が行方不明になり荷物をぶちまけていますwww
武人なのに危機管理がなっていませんなぁwww

本日もにぎやか平壌運転のJJJでした。かしこ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク