5月23日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、(クスリを)飲む、打つ、買うなんて絶対しないHGですよ!
5f4d9a31419af761461a3bf7f73bb643_convert_20140524075001.jpg
ミュージシャンという人種はどうしてクスリに手を出すんでしょうか?
人生において一度成功すると、失敗することの恐怖、焦り、不安が精神を蝕むのですかねぇ。
我々JJJはというと、どれだけ負けても失敗しても失うモノが最初からなかったりしますwww

本日も天真館に到着。ひとりサーキットの途中で柔道部メンバーが続々やってきました。さっそくハードな打ち込みをヤッてますよ。
20140523NCM_0916_convert_20140524074400.jpg
見学してたらJJJメンバーも到着。最近開始時間が段々遅くなって行くような気がするのですが…
(´д`)

何を思ったか、オカダ監督いきなり立ち技で乱取開始です。
20140523NCM_0918_convert_20140524074412.jpg
今度は濱名副部長か。
20140523写真_convert_20140524074610
あっ…
20140523NCM_0919_convert_20140524074431.jpg
38186e45_convert_20140524074629.jpg
ちーん、一本。終了ですwww

その後、バチバチ打ち込み開始です。
20140523写真+2_convert_20140524074543
20140523NCM_0920_convert_20140524074443.jpg
またもオカダ監督、何やら指示しているようですが誰も見ていませんwww
20140523NCM_0921_convert_20140524074458.jpg

その後はスパー。相手の一手先を読みましょう。
6bbcb2e7cf501c73e8d034d80964d6d8_convert_20140524081728.jpg
名人じゃないですか、そこまで読めれば理想ですがねぇwww
20140523写真+3_convert_20140524074556

寝技狂信者の皆さん、脳内麻薬が止まらないようですなwww
aef5b578_convert_20140524080516.jpg
20140523NCM_0923_convert_20140524074528.jpg
目がイッちゃってますね…(´・ω・)
saihai_convert_20140524074651.jpg

本日も最高にハイって感じの平壌運転JJJでした。
※JJJのご利用に当たっては、計画的にご無理のない範囲でお願いいたしますwww

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク