5月28日の練習

おかだです。

毎日片道10㎞をチャリ通していましたが、暑くなってきたので原チャリに変えてしまいました。

そして暑くなるとビールがやめられなくなります。
そうです、太ります。
そのパラドックスとの戦いが始まる季節でもあります。

そんな5月28日の何気ない練習風景をお届けいたします。

--------------------------------------------------------

加藤さん「あれ、爺、荷物邪魔。爺ぃ、ねぇちょっと爺って。」
バイキングさん「。。。」

加藤さん「おい、Gってさぁ」
バイキングさん「え?Mr.G?俺のこと?」
周り「いやいやいやいや」

イミフ(意味不明)な感じで始まった今日のJ.J.Jでした。
20140528-1

もちろんフィクションです。
たぶん。。。

おおぉっ!!この方がウワサの昭和の武人バイキング氏か。お初にお目にかかります。
すでに日本国籍は捨てられているそうで、ブログでしか拝見したことのない伝説的?な方が目の前に現れ、キンチョーしてしまいました。
(写真はお金と時間と女があればムンジアルにエントリーするのにと一人悔しがっていた某氏です。みんなそうたい。)

その他、出稽古組が多く参加し、終始賑やかに本日の練習は展開されました。

本日の気温は何度だったのでしょう?
20140528-2

実は20時過ぎで28度越え。
窓を開けて風を通して若干涼しくなりましたが、22時過ぎに確認すると27度越え。
あんまり変わっとらんやん。

20140528-3
皆汗ダラダラの中、涼しく談笑する二人。
でもその後は楽しそうにスパしていました。
20140528-4

気候的に暑い季節。
J.J.Jも当然熱い季節に入ります。
そしてサッカーワールドカップも始まります。

頑張れサッカー日本代表!!
そして頑張れ全てのあらゆるカテゴリーのアスリートとサラリーマン。
いや学生?主婦?おっさん??
現在26時20分。眠い。
おやすみ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク