5月30日の練習

このブログを書いている今日は6月1日
月日の経つのは早いもので、今年も半分のところまで来てしまいましたね
残りわずかな上半期を充実出来るように頑張りましょう


私事ですが、昨夜ようやくパソコンの修理に取り掛かり無事に復活出来ました
まあ、修理と言っても部品を取り替えただけなんですけどね

話は金曜日に戻ります
なんやかんやと遅くなり21時くらいに道場に到着するとガッツリ乱取り中の柔道部の横で1人を取り囲んで何やら盛り上がっているJJJの面々
ナオさんが道着を初お披露目中に違う所がカトウ塾長の気になったようで
『モモ太てぇ〜』
『ズボンピチピチやん』
確かにA2のズボンがピチピチです
格闘技経験からは無いそうですが、筋力的には十分ですしこれから夏の間にしっかり練習すれば年末のdumauでデビューといったとこでしょうかね

そして柔道部の熱い乱取りに頭を踏まれそうになっているJJJのためにハマナ副部長が壁になってくれてます
写真08_convert_20140608145108

JJJの新星 なおさんにも熱く指導いただいてますね~
写真009_convert_20140608144459
またよろしくお願いします


テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク