10月6日の練習

この日の練習は初参加者を含め9名でした。

軽いウォーミングアップの後、
先日のコムロックセミナーの復習をしようと思ったのですが・・・

何も出てきません。
一番やりたかった打ち込みが。
あーでもないこーでもない、あれがあったこれがあったと
フジイさんとワタクシ二人で色々やっていると

いつの間にかスパへと突入していました
L03B0143_20101006.jpg
最近斉藤さんが出てこられないのが寂しい限りです。

コムロックセミナーは会長を中心に参加者交えまた復習したいですね。

初参加で未経験者の方は基本からです。
L03B0142_20101006.jpg

そして小松君が一年ぶりに復帰しました。
肩の具合も万全とのコト。

一年ぶりの彼とのスパでしたが極めきれないどころか、ヤられそうになる始末。
この一年の練習は何だったのだろうと凹みました。。。
いずれにしても、彼のカラダの強さとセンスの良さは羨ましいです。

そいや小松君、近々結婚するとのこと。
授かり婚だそうです。
諸々おめでとうございますっ
子供が生まれても、時間見つけて出てきてね。

お互い病み上がりの二人
L03B0140_20101006.jpg

さるさんは今週からゆるいスパを始めました。
にも拘らずワタクシ痛めたさるさんの首にガチに三角いこうとしてしまいました。
必死になっておりまして。。。申し訳ございません。

L03B0136_20101006.jpg
病み上がりの小松君に、遠慮なく
L03B013520101006.jpg
やはりガチで極めにいくフジイさん。

こうやって人がヤったりヤられたりする写真を勝手に好き勝手に撮ってはこのブログに掲載しておりますが
ワタクシがヤられている写真もたまには載せろとのコトでしたが
L03B0010_20101006.jpg
ヤられている最中の写真は見苦しすぎて公衆衛生上良くないと思い割愛させていただきました。。。
へばっております。

この日も皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
次回の練習もよろしくお願いします。

p.s.掲示板よりCityBoy小玉氏準優勝とのこと。
頑張ってますねー
準優勝で悔しい部分もあるかもしれませんが、とりあえずおめでとうございます。
次戦は優勝ですね


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク