6月4日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、HGですよ!ついに頭もHGになったもようwww
ロナウドみたいにしてもよかったかな〜
20140605img_1_convert_20140605214401.jpeg
739298625.jpg
世間的にはブラジルワールドカップがそろそろ開幕ですが、柔術家にとってのワールドカップであるムンジアルは先日終わりましたね。
来年、田丸くんが長期休暇で出場することでしょう。そのまま「永遠の夏休み」なんてことにならなければいいのですがwww

本日も毎度お馴染みサーキット。準備運動、基本練習として最適な感じですね。「ひとりより、みんなでヤレば、なんとかなる。」JJJ心の俳句より。
20140604NCM_0927_convert_20140605213638.jpg
20140604写真+2_convert_20140605213657

とりあえず、打ち込み〜
20140604写真_convert_20140605213733
20140604写真+4_convert_20140605213712

なおさんに集中講義かな?
20140604NCM_0933_convert_20140605213901.jpg
20140604NCM_0928_convert_20140605213747.jpg
反則技ばっかり教えていませんかね?www

打ち込みしてスパーですよ!
20140604NCM_0932_convert_20140605213848.jpg
20140604NCM_0930_convert_20140605213818.jpg

加藤さん、スパーの録画を真剣に見ています。
20140604NCM_0931_convert_20140605213833.jpg
次の大会に向け、準備万端とイキたいですね〜
(・∀・`)

今日は柔道部はお休みのようですな。せっかくKさん来ましたので、強制的に参加してもらいますwww
20140604NCM_0929_convert_20140605213802.jpg
使える物、人、何でも利用するJJJは極悪最高やで!

本日も和気あいあい、平壌運転のJJJでした。オッス!オッス!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク