6月6日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、今年もJJJ総選挙でぶっちぎりビリ人気(3年連続4回目)が予想されるHGですよ!
せっかくのワールドカップも、こいつらが絡んでくることで興醒めしてしまうのはワタクシだけでしょうか?
982507d0_convert_20140607091043.png
↑こういうのサッカーファンも望んでないでしょうに…(´・ω・)
翻って我等がJJJ、(A)明日(K)今日よりも(B)馬鹿になれる、健全なアカデミーですwww
あれ?去年もおんなじようなフレーズがあったような、なかったような??

天真館に到着すると、柔道部が張り切って練習してますね。なのに最近水曜日の集まりが少ないのはなんでなんだぜ?
20140606NCM_0915_convert_20140607091113.jpg

なおさんと準備運動です。ゆっくりヤッてよかですよwww
20140606NCM_0916_convert_20140607091124.jpg
ちょっと前のさるさんを思い出すような(´∀`)

加藤さん、なおさんにアドバイスしていますね…
20140606NCM_0917_convert_20140607091136.jpg
すぐ出来るようになりますよ〜

忍者さん、オカダ監督が到着。打ち込みしますよ〜
20140606NCM_0918_convert_20140607091149.jpg
20140606NCM_0919_convert_20140607091203.jpg

加藤さんのすぱーりんぐ


オカダ監督、忍者さんに一矢報いてくり〜
20140606NCM_0920_convert_20140607091217.jpg

本日も快速快汗な平壌運転のJJJでした。れっつらゴー!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク