6月8日(アマ修斗九州選手権)

今日は日曜日ですが、JJJ下関のヤス藤井がアマ修斗九州選手権に出場するということで、応援に行ってきました
会場は私の家から10分ほどのところにある福岡歯科大学。
01写真_convert_20140608151859
初めてやってきた福岡歯科大学。
なんとトレーニング室の一角にリングが設置してあります
いつもの柔術の試合開場と違って打撃が有るためか、なんか殺気感がありあり

これまた会場のご近所にお住まいのこのお方も到着
02写真_convert_20140608152004
修斗も興味があるが、2階で行われているママさんバレーにも行きたい様子

アマ修斗ではヘッドギアとグローブは主催者が準備。
03写真_convert_20140608152159
OFGはやっぱり小さいですな 殴られたらとっても痛そう

そして本日の主役 ヤス藤井夫妻の登場
相手は何勝もしている強豪らしいですが、きっと実力を見せてくれるでしょう
04写真_convert_20140608152320

東区からカブ号でやってきて遅れて登場のモダンおかだ
05写真_convert_20140608152433

ヤス藤井のセコンドはSHOOT GYM BLOOMの皆さんが行います
06写真_convert_20140608152536

試合はヤス藤井健闘しましたが、出血によるレフリーストップ負けでした
07写真_convert_20140608152733
さすが総合というだけに、いろんな準備が必要ですね
レスリング・キック・ボクシング・柔術それとアマ修斗特有のルールの熟知
すべてが出来ないと対応できない難しい競技ですが、きっと来年のアマ修斗のリングにはカトウ塾長の姿を見ることができるでしょう

藤井くん お疲れさまでした。 ※動画はyoutubeにupしても良いかな?


テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

(;´д`)

今日は応援ありがとうございました。不甲斐ない結果でスンマセンf(^_^;


この悔しさは再来週のアマ修中国選手権で岡田さんが晴らしてくれると思います(^-^)/

動画のアップはカンベンしてください(^o^;)

おつかれー

言いたいことは山ほどあるが、よくやった♪(・∀・)
今度、加藤さんから打撃を一から習いたまへ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク