6月11日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、にわかサッカーふぁんのHGですよ!なお、世界中で増えているもようwww
6d15a577_convert_20140612230456.jpg
まぁ4年に一度だしね、仕方ないね。

本日も天真館に到着。さっそくラジオを用意して、トレーニングミュージックはほーくす戦ですwww
20140611NCM_0915_convert_20140612230048.jpg

田丸くんになおさんが到着。仕方ないのでもう一度サーキットをヤリます。
20140611NCM_0916_convert_20140612230123.jpg

キツそうだな♪汗だくやで(´∀`)
20140611NCM_0917_convert_20140612230207.jpg

最後のラウンドで田丸くん、ナニに興奮したのか鼻血を出してしまいました。
20140611NCM_0918_convert_20140612230233.jpg
PM2.5の影響かな?東日本に避難しないといけませんなぁ。(´・ω・`)

サーキット終了したころに技術部長とオカダ監督が到着。狙ってるんじゃないのか?
20140611NCM_0919_convert_20140612230257.jpg

マルオさんも到着。打ち込みしてスパーですよ!スパー!






こちらは技術部長の指導で体幹トレーニングのようです。明日筋肉痛確実ですねぇ…
20140611NCM_0920_convert_20140612230322.jpg
20140611NCM_0921_convert_20140612230402.jpg
Kもちさんまで…おつかれさまです(´ー`)

本日も筋肉カチカチ平壌運転のJJJでした。れっつストレッチ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク