6月13日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、ほーくす命のHGですよ!現在サッカーふぁんになっているもようwww
8c033e47-s_convert_20140614060536.png
ブラジルワールドカップが開幕しましたが、日本は一次リーグ突破も難しいようですな。とはいえ勝負というものはヤッてみなければわからないもので、いざ本番でなんとかなったりすることもあります。
翻って我等がJJJ。試合の前から、相手が誰であろうと優勝することしか頭にありません。希望的観測は程々にwww

飲み会を抜け出し天真館に到着すると、なおさんしかいません。
仕方がないので単独サーキット。
20140613NCM_0915_convert_20140614055147.jpg

最後のラウンドで加藤さんが到着。
20140613NCM_0916_convert_20140614055203.jpg
20140613NCM_0917_convert_20140614055214.jpg
もう、狙ってるとしか(確信)

お?濱名副部長がなおさんを追い込んでいますね…
20140613NCM_0918_convert_20140614055227.jpg

今日は柔道部も多数来訪です。
20140613NCM_0919_convert_20140614055244.jpg

そして技術部長来訪。
20140613NCM_0920_convert_20140614055300.jpg

打ち込み!
20140613NCM_0921_convert_20140614055315.jpg

乱取り!
20140613NCM_0922_convert_20140614055332.jpg

おっ!噂していた皆川さんが久しぶりに参加ですよ。
20140613NCM_0923_convert_20140614055347.jpg

加藤さん、マンツーマンで指導してますね。いい感じ♪
20140613NCM_0924_convert_20140614055406.jpg

帰ろうとするころオカダ監督が到着。もっと早く来ればいいのに〜
NCM_0925_convert_20140614062503.jpg

本日も酔っ払っても平壌運転のJJJでした。キックオフ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク