6月18日の練習

家庭では良き父を演じているオカダdeath。
ま、子供たちに良き父と思われているかどうかは知りませんが。

サッカーW杯始まりましたね。
毎試合面白く、寝不足な日々が続いています。

御多分に漏れず、私も日本代表の初戦はテレビ観戦に向けて日曜の朝をゆったりと過ごしていました。
20140618-1jjj.jpg



しかし、バスケの試合に行った娘氏がバッシュを忘れているという。。。

試合は宗像。届けに行くと、絶対にサッカーの開始に間に合わん。
が、バスケにバッシュを忘れるというのは、柔術の試合に柔術着を忘れて行くようなもの。お話になりません。
嫁は届けるのは無理との一点張り。そしてバスケの試合には間に合わせろと。

おかげさまで4年ぶりの開幕戦は車のラジオで迎えました。
本田のゴールもラジオの中。
前半30分くらいにようやく帰宅。かなり遅れてテレビを見ることができました。
ラジオでサッカーって内容がさっぱりわかりませんね。
良き父を演じるにも苦労が必要です。。。

そんな感じで始まったW杯ウィーク。JJJの面々はサッカーもしっかりチェックしつつ、相変わらずまったりと練習しております。
20140618-2jjj.jpg

先週の小野さん同様、飲み会後に参加のマルオさん。
通常の手加減が酔で効かず、いつもよりガツガツ容赦なく極めています。
20140618-4jjj.jpg

この日も充実な柔術でした。
20140618-3jjj.jpg

あ。ちなみに娘氏、性懲りもなく翌日の習字の授業に筆を忘れていった模様。
誰に似たんだか。
あ。俺か。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク