6月20日の練習

最近ビール腹がヤバめなオカダです。

20日金曜日は飲み会で練習参加は見送るつもりでした。

が、オノさんマルオさんと飲み会後に参加する漢達を目の当たりにすると、飲み会くらいで練習休めんなと思う今日この頃です?

この日の練習は先週、先々週の諸先輩達に倣い、飲み会後に練習に参加してしまいました。
20140620-1
22時頃到着。
まだまだ元気な柔道部の面々
20146020-2.jpg

この日は柔術メンバーも少なかったので、柔道部のhm名副部長に胸を借りました。
で、いつものように寝技でもボコボコにされてしましました。
技術に加えこの豪腕。
最近細くなったそうです。いや肩と顔の大きさが変わらないんですが。
20140620-3.jpg

負けじと
20140620-4.jpg
番長とも練習させて頂きました。強いですね。おかげさまで左手を痛めてしまいました。

健康の面でも酒飲んで練習するのはマズイなと反省しております。
失礼致しました。
参加するなら飲まない。
乗るなら飲むなと一緒ですね。
もしくは練習できる程度にしか飲まない、か。先輩方のように。。。

この日もありがとうございました。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワシは飲んだ時は見学だけやで。
(´;ω;`)

失礼致しました

私も今後は見学だけにします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク