6月21日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、そろそろにわかサッカーふぁんもおしまいかな〜と予感するHGですよ!
000029184_640_convert_20140622074538.jpg
サッカーはどれだけ華麗にゴールを決めても1点しか入らないので、3点4点差がついてしまうともう諦めムードになることもしばしばです。翻って我等がJJJ、もといBJJ。たとえ10点差でも逆転の可能性は試合終了まで残されているので目が離せません。ただし、そんなことは皆無に等しいもようwww

雨模様の福岡市、天真館に到着すると、オカダ監督が子供連れで来てましたよ。
20140621NCM_0923_convert_20140622072857.jpg

オカダ監督、ついに黒帯?!
20140621NCM_0924_convert_20140622073135.jpg
早いとこ昇格してくださいwww

子供達は元気一杯。ようちえんJJJかwww
20140621NCM_0925_convert_20140622073148.jpg

たかい、たかーい(高すぎィ!)
20140621NCM_0928_convert_20140622073202.jpg
この後も30回くらい飛んでいました。監督の腰が心配です。
(´・ω・`)

今回も面白テクニックです。


さるさんも到着。テクニック検証中ですよ。
20140621NCM_0930_convert_20140622073228.jpg

HGはオカダ監督の悪ガキ御子息とシバかれて楽しく遊んでいるようです。
20140621DSC_0119_convert_20140622072807.jpg
20140621DSC_0122_convert_20140622072824.jpg
20140621DSC_0124_convert_20140622072840.jpg

練習が終わって、妖怪ウオッチに夢中な大人達www
20140621NCM_0931_convert_20140622073242.jpg
これ今人気爆発中らしいですねー

3DSでも夢中www(アカン
20140621NCM_0932_convert_20140622073258.jpg

終わったら掃除やでー
20140621NCM_0933_convert_20140622073313.jpg

本日も童心に帰って平壌運転のJJJでした、はなまる♪

コメントの投稿

非公開コメント

妖怪ウオッチ

おいさんには、妖怪ウオッチよりチビちゃん達が可愛かったでチュウ~v-10
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク