6月25日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、ワールドカップは全然期待していなかったHGですよ!なお、寝不足気味なもようwww
52aea099_convert_20140625231916.jpg
コロンビアで画像検索するとこれ↑ばっかしなんですけど(´・ω・)
今週末の宝塚記念に切り替えてイキますよ〜

天真館に到着し、サーキット開始です。終了する直前に田丸くんも到着。ワシもお付き合いします。
20140625NCM_0915_convert_20140625231858.jpg

サーキットの成果はこんな感じwww
20140625NCM_0922_convert_20140625232011.jpg
うーんこの身体つきは…
(´д`)

技術部長にオカダ監督も到着。道着の上が白色下が青色という、同じ色違いスタイルが技術部長は気に入らないようですwwww
20140625NCM_0916_convert_20140625231930.jpg

HG「あなたたち、仲悪いですね」(´・ω・`)
技術部長「なにおう?そんなわけあるか!」(#゚Д゚)
監督「そうだ!そうだ!見ろよ見ろよ〜」(´・∀・`)
20140625NCM_0925_convert_20140625232154.jpg
ホ◯くさいんですがそれは…

技術部長「くっそむかついた!おら、監督、ハタやれよ旗」
監督「ええ?柱で??」
20140625NCM_0918_convert_20140625231943.jpg
できませんでした。

技術部長、赤帯昇格?!
20140625NCM_0921_convert_20140625231957.jpg
あと何年かかることでしょうか?生きている間になれるといいですね(棒)

加藤さん、なおさんに三角絞めを伝授中〜
20140625NCM_0923_convert_20140625232033.jpg

マルオさんも来ましたよ。「おうHG、こいつを見てくれ、こいつをどう思う?」
20140625NCM_0926_convert_20140625232208.jpg
「すごく…いいセンスです(意味深)」(( ;゚Д゚))

本日、池田さんご来店です〜。毎度ありがとうございます。
20140625NCM_0924_convert_20140625232140.jpg
みんなスイープされましたとさ♪すばらしい!

とっておきの秘策を出そうとするオカダ監督、マルオさんに顔面はたきを食らわす必殺技をお見舞いしましたwww
20140625NCM_0927_convert_20140625232224.jpg
まぁもう少し練習すれば本当にできそうですけどね。がんばれ。

本日も漢くさい平壌運転のJJJでした。オッスオッス!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク