6月27日の練習

尿酸値が相変わらず高めなオカダです。

加齢によるものでしょうか?
ただ単に(第3の)ビールの飲みすぎでしょうか?

華麗な加齢。華麗なカレー。カレーで加齢。
自然と出るおやじギャグ。
むむっ、やっぱり加齢のようです。


この日の練習は帯叩き尽きるでしょう

20140627-1.jpg
黒帯?

柔術?いえいえ、天真館大人柔道部の通称“番長”が見事昇段されました。
20140627-2.jpg

柔術と違って、柔道は初段から黒帯です。

んで、我々柔術組もこの昇段を柔術式にお祝いさせて頂きました。

そう、帯叩きです。

が、柔道組の方がハマり楽しんでいました。
20140627-3.jpg
どれどれどんな味わいなんだ?と関係なく古賀さんが帯叩きを受け、
20140627-4.jpg
内容も徐々にエスカレート
20140627-5.jpg
お疲れ様ですた。

ただ、初段というだけあって、ここからが柔道なんですよね。多分。
これからも頑張ってください。

我々はバシバシ帯叩きをやっている横で、いつものように細々と練習を始めました。
20140627-6.jpg

この日もいい練習ができました。
20140627-7.jpg

ありがとうございました。

私も一日でも早く昇帯できるよう頑張ります。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク