7月2日の練習

ご無沙汰しております
久しぶりの登場のサルワタリです
いろいろあってあっという間に7月になってしまいました
しかも今日は7月2日! 1年のちょうど真ん中
ほんと月日の経つのは早いですね
そして7月になるとあの男が帰ってきます
火の玉小僧 オダマくんです
5年前に東京に転勤後、あれよあれよとメジャータイトルを制覇してヌルッと紫になりまたもや好成績を重ねて 
おやそろそろ茶帯かなと勝手に思っていたら帰って来ました

まるでずっと福岡にいたかのように自然に本日から練習参加しています
オダマくんが帰ってきて一番喜んでいるのがこの男
「はじめて同じ階級の相手が出来てよかったね」と優しく声を掛けると
01写真_convert_20140703225317
「サーキットの途中でウェイトを外してしまいました こんなオレはダメです」と意味不明な返事ですが、オノイズムの権化になりつつあるということでこれ以上は触れないでおきましょう。

練習相手が増えてテンションあげあげのカトウ塾長
022写真_convert_20140703225425



方や体幹トレ大好きなフォカヲ技術部長
03写真_convert_20140703225518
柔道部・ケンモチさんと中学生まで巻き込んでレッツ体幹

レッツ体幹を見てる間に、帯色は違いますがガロ対決をやってました.
05写真_convert_20140703225706
さすがに全然余裕なオダマ氏
これは次の試合までによい練習になりそうです

そして本日のメインイベントマルヲさん対オダマくんのスパー
06写真_convert_20140703225822
内容は私も練習してたので分かりませんが、来週からお腹いっぱい見れますね

そして年末のDUMAUの秘密兵器 ナオさんを次々に極めていくマルヲさん
07写真_convert_20140703225917
掃除が始まってもスパーしてました
また、次もよろしくお願いします。








テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク