7月4日の練習

深爪気味に使用しようと思いつつ、なかなか出来ないでいるオカダです。

本日塾長とのスパ中に、下衣をつかんだ右手をブチッと切られ、
中指と薬指の爪が結構な勢いで剥がれてしまいました。(1/3くらい)

当たり前ですがとても痛かったです。
加藤鷹先生バリの深爪を目指そうと改めて思った7月4日アメリカ独立記念日でした。

20140704-1.jpg
テーピングをグルグル巻きにして練習続行しましたが、結構テンション下がりました。。。


この日はお隣の大人柔道部が盛況でした。

我々は踏まれそうになりながら隅っこで相変わらず細々と。
20140704-3.jpg

しかもJJJはいつもの常連メンバーのみという
20140704-2.jpg

でも友好関係にある大人柔道部の方々に時々参加していただき、この日も楽しく練習することができました。

ありがとうございました。


明日はJ.J.J飲み会です。
ハメを外しすぎないよう楽しく飲みたいですね。

かいちょー、お待ちしていますよー!!

飲み会だけでも出てきてくださぁーい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク