上期打ち上げ会

ブログを書いている今日は日曜日の22時過ぎ。
外は雷がガンガン落ちてます
いや~昨日がこんな天気じゃなくて良かったです
そうです昨夜は久しぶりのjjj飲み会でした
呑み会前には恒例のビールを美味しく飲むためだけの練習に参加です(詳細は7月5日の練習をご参照下さい)
1写真_convert_20140706205120


本日の会場は当然、飲み放題 そして時間無制限 今夜は長い勝負になりそうです
3写真_convert_20140706205622
今回は初参加のマルヲさん、ナオさん、ケンモチさん

本日はビール党が多くて付き合ってビールをグイグイ飲んでオ○ッコが止まらなくなっちゃいました
6写真_convert_20140706205850


撮った写真は前半の物ばかりで皆さん全然壊れていませんね
8写真_convert_20140706210005

まだまだ大丈夫な塾長
7写真_convert_20140706205930



カトウさんから送ってもらった写真。少し壊れてきてますね 
20140705_223553_convert_20140706210232.jpg




いや~やっぱり太いケンモチさんの三頭筋
10写真_convert_20140706210136
オカダくんは帰ってからサッカー見れたのかな?

次の試合はコパサウスですね 
jjjからは3人出場予定です。
特にタマルくんは頑張ってね


呑み会明けの日曜日。
朝から我が家のチビどもがガンガン歌って踊ってるのでなんの歌かと聞いてみると妖怪ウオッチの終わりの歌だそうです
録画している妖怪ウオッチを見せられると、ケンモチさんのような鬼が踊ってました

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 見学希望です

> 初めまして清川在住の32歳未経験の男です。
> 見学をお願いしたいと思いコメントさせてもらいました。

Re: 見学希望です

> 初めまして清川在住の32歳未経験の男です。
> 見学をお願いしたいと思いコメントさせてもらいました。

返信遅くなり失礼しました。
見学は練習日なら(水・金・土曜日)ならいつでもおいで下さい。
出来れば、ブロクではなく掲示板を確認して練習の有無と開始時間を確認されてから来られると確実と思われます。(参加者の殆どが社会人の為、練習が中止になることもあるので)
見学時に、運動出来る服装も用意されると体験も出来ますよ。(金具等のない格好、短パン・Tシャツで構いません)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク