7月5日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、ワールドカップはオランダの優勝を予想するHGですよ!
トーナメントもいよいよ佳境に入りましたが、やはり南米VS欧州の図式は当然の結果というところでしょうか?
強豪国ともなると国家の威信と誇りを賭けての対戦になるので、戦争に例えられるのもあながち間違ってはいないのかもしれませんね。
80200081_convert_20140706213907.jpg
これがぐろーばるすたんだーどな反応でしょうかwww

本日上半期打ち上げのため、15時練習開始です。
20140705NCM_0915_convert_20140706213749.jpg
20140705NCM_0916_convert_20140706213735.jpg
汗出してアルコールの入るスペースを確保しましょうwww

なおさんの息子さんもきましたよ!
オカダ監督「ロープで天井まで上ったらジュースをやろう( ´_ゝ`)」
20140705NCM_0917_convert_20140706213801.jpg
あ、上がっちゃいましたが…
オカダ監督「あ、あ、脚使ったらイカンやろ!手だけ!手だけで上がらな(#゚Д゚) 」
HG「はあ…小っさい男よのう(´・ω・`)」

スパー開始、
20140705NCM_0918_convert_20140706213815.jpg
大分脂肪も落ちてきたかな??

よっしゃ!練習完了。おしゃべりタイムですよ。
20140705NCM_0919_convert_20140706213831.jpg

そして漢達は次なる戦場に向かうのであったwww
20140705NCM_0920_convert_20140706213844.jpg
カロリー収支を考慮しないと脂肪になりまっせ(´・ω・`)

本日もメタボリックと戦う平壌運転のJJJでした。かんぱーい♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク