7月16日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、サッカーからやきうに完全に切り替えたHGですよ!
9642436a_convert_20140716234542.gif

本日もサーキットから。一人でヤッてたら児玉くんやなおさんが到着。さらに追加でヤルはめにwww
真夏の夜の悪夢やなぁ(嘆息)
(´;ω;`)
山田さんに石井さんも到着し、加藤さんもギリギリで3Rに間に合った。みんなでヤレばキツくない、と思っていましたが、全くそんなコトはありませんでしたwww
20140716NCM_0933_convert_20140716233354.jpg
畳が汗だくやで…

おや?新入りさんかな?
20140716NCM_0938_convert_20140716233542.jpg
しびれおっさん人間白帯になってるwwwうーんこのキモさ加減はwww

その後は基本運動〜
20140716NCM_0934_convert_20140716233440.jpg

遅れた田丸くん、加藤さんとサーキットです。
20140716NCM_0935_convert_20140716233454.jpg
兄弟愛を感じますねwww

打ち込み〜
20140716NCM_0936_convert_20140716233509.jpg
20140716NCM_0937_convert_20140716233524.jpg

スパ〜
20140716NCM_0941_convert_20140716233626.jpg
20140716NCM_0939_convert_20140716233556.jpg
20140716NCM_0940_convert_20140716233610.jpg

[悲報]HG、久しぶりにスパーでの脚関節でタップする。技術部長以外にヤられるのは久しぶりやなー
(´・ω・`)

本日も汗でヌレヌレ、平壌運転のJJJでした。ケガには気をつけましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク