7月18日の練習

順調に体重は落ちつつも、腹回りがまだみっともないオカダです。

地面からムシムシと音が聞こえてきそうな蒸し暑い1週間でしたが、この日は気持ちよく晴れてくれました。
蒸し暑いのは未だ蒸し暑いのですが。

もうすぐ梅雨が明けます。てか明けましたかね。北部九州も。
20140718-1.jpg
(暑苦しい男代表加藤塾長のタオル&飲み物セットが意外と爽やかな件)

盆前にはクラゲが多くなりますので海に行くのは今のうちです。

でも夏って実はとても短い季節なのかもしれません。
まるで青春時代の甘酸っぱい夏の思い出がそうであったように…。

あ、いや、青春時代だろーが、今だろーが我々に与えられた夏の時期は変わらんか。
っつーコトはやっぱりリアルサマーはやっぱりホントに短いんでしょう。

ってかワタクシの青春時代は、暗く冷たい海の底のように真っ暗だったので、思い出もなにもありませんでしたが。
海の底の方がしょっぱいぶんまだましか。
あ、ワタクシの青春時代なんでどーでもいいですね。
暗い海の底でダイオウイカくらい見れてたら違う人生になっていたのかもしれません。(イミフ)

夏が短かろーが長かろーが、季節が暑かろうが寒かろうが、
青春時代なんで忘却の彼方にとっくの昔に過ぎ去った我々にとっては、全く関係ありません。

来たるべきコパサウスに向け粛々と誠実に、そして時には大胆にこの日も練習しました。
20140718-2.jpg
(柔道に踏み潰されないよう監視するタマル氏。っつーか間に立てよっ!)

20140718-3.jpg
この日の練習参加者は9人?10人?
小玉氏は忘れ物をしたとかしないとかで、ささっとスパって帰っていったとのこと。
大丈夫だったのでしょうか?

いずれにせよこの日もいい練習ができました。
ありがとうございました。

試合出場組は試合までも、そして試合でも怪我のないよう体調管理に注意しましょう。

そして共に頑張りましょうっ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テクニック動画が、無いようですが?

No title

今後でお願いしまつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク