7月19日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、夏休みが欲しいHGですよ!なお、永遠の休みになるもようwww
h9G7t.jpeg
梅雨もそろそろ終わりが見えてきたようですね。我等が天真館にとって、地獄の季節がヤッて来ました。

本日も新規メンバーさんがご来訪されました。さっそくサーキットにおつきあいいただきました。
20140719NCM_0932_convert_20140720123933.jpg

ゲストさんも来ました。アツいスパーに目が釘づけになっていますね。
20140719NCM_0933_convert_20140720124117.jpg

基本のエスケープから
20140719NCM_0934_convert_20140720124057.jpg

スパー。さるさんも到着して、土曜にしては珍しく10名参加になりました。
20140719NCM_0935_convert_20140720124038.jpg

そして明日から使えるテクニック講座。クローズドガード割りとスパイダーのガード外しを試します。
20140719NCM_0936_convert_20140720124022.jpg
そしてクローズド割りで、さるさん
2014060422563418d.jpg
涙目なんですがそれは…(´・ω・`)
効果はありそうですねwww

17時で気温は31℃超えか、まだまだアツくなるんだよなぁ。
20140719NCM_0937_convert_20140720124006.jpg

本日も節電で平壌運転のJJJでした。熱中症に注意しましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク