7月23日の練習

人生ずっと無構えのオカダです。

「無構え」とググってウィキペディアが出てこなかったのでリンクしていませんが、
記憶では、この構えを極めている人は、一見スキだらけのように何も構えていないように見えて、
実はどんな状況にでも対応できる格闘技的には最強の構えだったはずです。
どこで仕入れたネタか記憶がありませんが。

ただしワタクシの無構えはホントに何も構えておらず、実際スキだらけです。
とくに構えずに生きてきたこの人生。
良い子のみなさんは絶対に真似しないように。
ちなみに自分自身を反面教師とし、子供たちには私のような大人になるなと
日々口を酸っぱくして教育している毎日です。

20140723-1.jpg
この男の「無構え」
そうです。その通り。実際スキだらけです。
この日もコパサウスに向け、エントリーした4人中3人はピリピリと音がしそうなほどの緊張感の中で練習をしました。
そしてもう1名は仕事の為欠席。イメトレに励んでいることでしょう。

その緊張感を物語るように、タマル氏はその暑苦しさをみんなから敬遠され、
それに右え習うよう加藤塾長はサーキットには参加せず、
そしてワタクシも減量失敗にありがちな感じで、無意味に体力を消耗しておりチカラが出ないという、
相変わらずグダグダな緊張感が走っておりました。。。
そしてワタクシはさらに帰って紅乙女を楽しむという。。。

そんな中でもエンドレス体力ななお氏と小玉氏
20140723-2.jpg
そのサイズ観の違いに臆することなく?お互い積極的な練習を

20140723-3.jpg
腹筋が痛くなりそうなムーブ系の打ち込みも

20140723-4.jpg
んで力尽きている人をおいて黙々とスパを続ける面々。

結局のところ試合前も特に変わることのない、平穏な練習風景でした。

俺氏、紅乙女飲んでる場合か?
体重は大丈夫なのか?
悩んでもしょうがない。まずは一杯飲んでから考えよう!!

まるでラジオの白岳のCMのような

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク