7月25日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、試合に向けてナーバスになっているHGですよ!
なお、 本当はシーバスを釣りたいと考えているだけのもようwww

真夏の祭典、コパサウスに向けての最後の練習です。天真館に到着すると、漢達がすでにサーキットトレーニング中でしたよ。
20140725NCM_0916_convert_20140727213237.jpg
より厳しいメニューでヤッてますね…どんだけドM練習熱心なんですか(呆れ

なおさん、昼間のプールで日焼けしてしまったそうです。
20140725NCM_0917_convert_20140727213252.jpg
なおさん「おうHG、肩はさわるなよ!絶対にさわるなよ!」
HG「そう言われるとなぁ」(ウズウズ

打ち込みとかします。
20140725NCM_0918_convert_20140727213307.jpg
20140725NCM_0919_convert_20140727213323.jpg

柔道部も研究中ですね。(・∀・`)
20140725NCM_0920_convert_20140727213338.jpg

さて、スパーしときますか!
20140725NCM_0921_convert_20140727213352.jpg
20140725NCM_0922_convert_20140727213420.jpg
20140725NCM_0923_convert_20140727213434.jpg

そしてその時!叫び声が!
「(#゚Д゚) ギャース!」
20140725NCM_0924_convert_20140727213454.jpg
マルオさんにヤラれてしまいましたね…スパイダーでガードされただけでこうなるのか(困惑

本日も酷暑日で平壌運転のJJJでした。日焼け止めは確実に♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク