8月1日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、大濠花火大会でも練習するHGですよ!
201408010005_000_m.jpg
誰も一緒にイッてくれないのか(呆れ)
( ´・ω・)
とはいえ、家庭サービスとかデートとか全部かなぐり捨てた漢達が今宵も集まりましたよ〜

天真館に到着すると、柔道部の見学の方がいらっしゃいましたよ。
児玉くんも同僚の方を連れて来ましたので、早速サーキットに参加していただきましたwww
20140801NCM_0930_convert_20140804211103.jpg

田丸くん「おれは…もう、ダメだ…」
20140801NCM_0931_convert_20140804211043.jpg
だんだん厳しくなるサーキットですが、こんな調子で大丈夫か?

柔道部も盛況ですね。花火大会は…(´д`)
20140801NCM_0932_convert_20140804211118.jpg

そして大会の反省点となる打ち込みをします。
20140801NCM_0933_convert_20140804211136.jpg
20140801NCM_0934_convert_20140804211151.jpg

その後はスパー。なおさんと児玉くん、ライバル対決ですな。
20140801NCM_0935_convert_20140804211207.jpg

本日も花火大会をすっぽかして、平壌運転のJJJでした。たまやー♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク