8月8日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、平和主義者のHGですよ!なお、自身の周囲は敵だらけのもようwww
自称、世界の警察官ことアメリカが、イラク空爆を限定的ながらもヤルようですね。
こと石油のため、となると目の色変わるところですから、いつまでたっても状況は良くなりませんわ。
WO-AT327_POLIRA_G_20140808204801_convert_20140810104052.jpg
ふーん、少数民族のためですかぁ。(´・ω・`)

今日も今日とでニコニコサーキットです。児玉versionは地獄の苦しみやで…(ノД`)
加藤さん、しばらくぶりにサーキットフル参戦ですね。
20140808NCM_0936_convert_20140809095455.jpg

遅れてなおさんと田丸くんが到着し、ノルマを果たしますwwwまじめやなぁ。
20140808NCM_0937_convert_20140809095510.jpg

加藤さんニヤニヤしてますね。ゲスいなぁwww
20140808NCM_0939_convert_20140809095539.jpg

柔道部初参加の方が来られました。やはりと言うか、当然のようにサーキットの仲間入りをしてもらいますwww
20140808NCM_0940_convert_20140809095554.jpg

加藤さん、自分から乱入ですか…(困惑)
20140808NCM_0941_convert_20140809095609.jpg
ノルマはもう終わっているんですがねぇ。(・∀・`)

3R目、石井さんは膝が着いてしまってます。過酷なトレーニングやなぁ(鼻ホジ)
20140808NCM_0942_convert_20140809095622.jpg

ん…あれは…
87538c08a5f6dafb1f9177ae09e5ebceb56c88c51390869979.jpg
アカギさん、もうできませんwww

そいでもって児玉くんのエスケープ講座
20140808NCM_0943_convert_20140809095637.jpg

うちこみしてスパー
20140808NCM_0944_convert_20140809095656.jpg

今日の柔道の方、強かったなー
20140808NCM_0945_convert_20140809095725.jpg
期待の星ですわ(・∀・`)

本日も台風襲来に備える平壌運転のJJJでした。警戒中〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク