8月15日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、世界は未だ戦争継続中と思っているHGですよ!
img_9_convert_20140815235208.jpeg
今の日本があるというのも、過去、命を懸けて戦ってきた方々がいたからなのであり、その人達を貶めるようなことがあってはいけませんねぇ。

本日も柔道部ヤマジキャプテンと古賀さんが練習してます。やる気マンマンじゃないですか。
20140815NCM_0915_convert_20140816000635.jpg

ミュージックはホークス対バッファローズ戦。今日は勝てるのか?
20140815NCM_0916_convert_20140816000652.jpg

んでもって地獄巡りサーキットです。初参加の児嶋さんまで…( ゚д゚)
20140815NCM_0917_convert_20140816000707.jpg

裸の方が必死に指示出ししてますねwww
20140815NCM_0919_convert_20140816000807.jpg

樋田さんの持ってきている、謎の物質が入っているペットボトルが話題になりました。
20140815NCM_0920_convert_20140816000747.jpg
石井さん「なんかヤバいもん入ってないですか…」
樋田さん「これ珪素が入ってる健康飲料水ですよ」
石井さん「(´・ω・)」
樋田さん「定価は25000するのもらったんですが、会社の人誰も飲まないから…」
20140815NCM_0921_convert_20140816000822.jpg
HG「うーんこの色具合wwwう○こが緑色になりそうですね」
樋田さん「緑茶みたいなもんやで」
じゃあ、緑茶飲めばいいじゃん(´Д`)
20140815NCM_0922_convert_20140816000839.jpg
技術部長「おう、あれ飲めると思うか?www」
なおさん「いや〜どうやろwwwきっついわ〜www」
散々な評価ですね…

その後は打ち込みからスパー。
水曜の疲労がまだ抜けてないんだよなぁ。
20140815NCM_0923_convert_20140816000855.jpg
20140815NCM_0924_convert_20140816000909.jpg

本日も、今の一時を一生懸命に生きる平壌運転のJJJでした。合掌。

コメントの投稿

非公開コメント

なおさんも、いしいさんも、飲んでましたけどね。。

謎の健康飲料水

これで痩せたら本格的に拡散していこうと思います!嘘ですww怪しすぎて自分まで怪しいキャラになりそーなので封印します(笑)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク