8月16日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、3次元から2次元へ次元の壁を超えた愛に目覚めつつあるHGですよ!なおまにあわんもようwww
news_20140815_comike_0_convert_20140817111404.jpg
世界でも、最も多くの人間が一度に集まるイベントの一つらしいです。

Uターンラッシュで少し遅れて天真館に到着しました。加藤さん、なおさんがすでに準備しています。強化アイテムを日乾ししましょうね〜
20140816NCM_0915_convert_20140817111433.jpg

本日もサーキットマーケットにドMな方々とドSな方が集まりました。
ドMの方々の中には、筋肉痛なんてしてないよ!などと、おっしゃる方がいましたので、ウエイト道具を使用してサーキットしてみました。
20140816NCM_0916_convert_20140817111447.jpg

こうかはばつぐんだ!www
ca3d42a3-s_convert_20140817111349.jpg

遅れてドSな方wが嫁さん連れて来ましたので再開します。
20140816NCM_0918_convert_20140817111513.jpg
20140816NCM_0919_convert_20140817111527.jpg

ドSな方の嫁「おう、おまえらもうへばったのか?大したことないなwww」
20140816NCM_0920_convert_20140817111540.jpg
ドMな方々「く、悔しい(ノД`) けど、嬉しい♪」

その後は打ち込み。
20140816NCM_0921_convert_20140817111557.jpg

スパー。【速報】なおさん、ついに児玉くんをパスガードする。
20140816NCM_0923_convert_20140817111623.jpg
20140816NCM_0922_convert_20140817111611.jpg
その後はお察しwww

本日も、立体機動装置を欲しがる平壌運転のJJJでした。
※このブログの内容は、事実を基にしたフィクションですw

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク