8月20日の練習

ニュースを見ていると、連日広島の災害のニュースが流れています。
雨の影響をうけた広島の安佐北区に私は8年間住んでいました。
ニュースに出てくる地名や映像は、どこが被害にあったかよくわかり。
なんだかショックを受けてます。
私の知り合いは幸いにも災害に巻き込まれていませんが、被害に遭われた方々のご冥福と安否不明の方の1日も早い発見を祈っています。

本日より練習に復活したサルワタリです
久しぶりに道場に到着するとこの方がお出迎えしてくれました
jjj的茶帯ナオさん
__001_convert_20140824084538_2014082409084641c.jpg
日焼けが抜けない肌のようでどんどん色素が沈着してますね

本日、柔道部からケンモチさんイノウエさんの2人が寝技に参加です。
__003_convert_20140824091156.jpg


そして久しぶりに参加の私。
__004_convert_20140824091324.jpg
練習してないと、体重がドンドン増えてあせって参加致しました

年末の試合に向けて登り調子の白帯新人の2人。フォカヲ技術部長付きっきりで指導中
__005_convert_20140824091353.jpg

最近、参加者が増えてきてなかなか良い練習環境になってきているようです
__008_convert_20140824085905_201408240945065a0.jpg


ナオさん、どんどんスパーして強くなってきてます
__010_convert_20140824085941_20140824094508c62.jpg


締めは柔道部マッチョ代表、ケンモチさんのロープ登り
__009_convert_20140824085924_20140824094507b1d.jpg
降りてきた姿は昭和のプロレスラーでした









テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク