8月27日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、ホークス連敗で不機嫌なHGですよ!
a0290550_convert_20140827233545.jpg
ホークスは負け出すと、坂道を転がり落ちるように止まらないので心配ですね…
(´・ω・`)

本日も鬼サーキットからスタートです。
ドSな方「今日は寝ないで面白いネタを考えてきた」
メンバー「(ノД`)」
20140827NCM_0916_convert_20140827233746.jpg

ああ^〜、休むところがないんじゃ^〜
20140827NCM_0917_convert_20140827233759.jpg
今日もマジでキツかった(´Д`)

本日見学の方がいらっしゃいました。高校生とは珍しいな。
20140827NCM_0918_convert_20140827233811.jpg
田丸先生が打ち込みを指導しています。

本日久々に永野さんもご参加いただきました。ありがとうございます。
20140827NCM_0919_convert_20140827233824.jpg
謎の忍者の方もいますね。覆面がないので、とりあえずごまかしておきますねwww

そして火の出るようなスパー!
garoukick-ss.jpg
※画像はイメージです。
稲妻ほとばしるパスガード!
fc2blog_20120817002412b33_convert_20140827233620.jpg
※画像はイメージです。
夢見るチョーク!(意味深)
koofi94ug_convert_20140827233642.jpg
※画像は(以下略

本日も夏が終わらない、平壌運転のJJJでした。ツクツクボーシ♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク