8月29日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、きっと誰も探してはくれないだろうなぁと悲観するHGですよ!
「あの人は今」なんてテレビ番組がむかーしありましたが、我らがJJJでも色んな方が来てたりしたもんです。
1483965i_convert_20140830144525.jpeg
以前来てくれた方々も、気にせずいつでも復帰してほしいなぁ。
(・∀・`)

金曜日、帰宅ラッシュに巻き込まれつつ天真館に到達すると…
加藤さん「おう、HG待っとったで!」
20140829NCM_0915_convert_20140830082835.jpg
児玉くん「早く着替えろ、時間の無駄だろ(威圧」
HG「時計止めなくてもいいじゃないですか…( ´・ω・)」

サーキット終了。休憩していると…
20140829NCM_0916_convert_20140830082851.jpg
石井さん「児玉さんて大学出なの?」
児玉くん「院卒や。大学院。」
加藤さん「だいがくいんってなに?(・∀・`)」
一同「( ゚д゚)ポカーン」

そのうちマルオさんが到着。何やらDVDを取り出して柔道部面々と相談中ですよ。
HG「おっ!男と女の寝技テクニックDVDかな(´・∀・`)」
20140829NCM_0917_convert_20140830170254.jpg
Kもちさん「ふっふっふ、king of sportsと言えばプロレスに決まっとるやんけ!」
20140829NCM_0918_convert_20140830162703.jpg
ほんとに好きですねー、番長も…(´・ω・)

技術部長も来てまったりモード。
20140829NCM_0919_convert_20140830082951.jpg
加藤さん「◯◯はいつになったら出てくるのかねぇ」
HG「メールも返事がないっす」
技術部長「もう一年以上音沙汰なしだな」

そんなことを話していたら…
◯◯「おう、おまえらあいかわらずヒマそうだなー」
HG「うわあっ!(゚Д゚)」
技術部長「ま、マジかよ?!(( ;゚Д゚))」
加藤さん「うっそ?!(゚Д゚;)」
一同「会長!?」
o0298029812368969257.jpg
※画像はイメージですwww

HG「か、かいちょー。一年以上ぶりじゃないですか…」
技術部長「もう◯んだんじゃないかと…(´;ω;`)」
かいちょー「フッ、すまんな。心配かけたようだな」
加藤さん「せっかく来たんだし、リラックスして下さいよ」
かいちょー「おっ、そうだな」
20140829NCM_0920_convert_20140830083005.jpg
よかった、いつものかいちょーだったwww

ビッグゲストに皆大騒ぎです。
忍者さん「かいちょー、ようやく復帰ですかぁ」
マルオさん「いやー、よかったよかった(・∀・`)」
20140829NCM_0921_convert_20140830162720.jpg

かいちょー「来週から東京赴任なんや♪」

一同
434536_convert_20140830143918.jpg
( ゚д゚)ポカーン

スパーリングも始まりました。
20140829NCM_0925_convert_20140830083054.jpg
加藤さん「そ、そんな急な…(´;ω;`)」
石井さん「完全ブ◯ック会社ですやん…(´・ω・)」
児玉くん「やっと帰ってきたのになぜですか?」
かいちょー「俺より強いヤツに会いにいく(官庁関係の仕事が東京じゃないと無いみたいで)。」
HG「あの…、余計なセリフが聞こえてくるんですがねぇ」

ドSな方「とりあえず、100人スパーはしないといかんな」
かいちょー「フッ、やる気だな(えっ?なにそれは?)」
マルオさん「荷物の片付けがまだあるそうですが…」
加藤さん「仕方ない、なら記念写真だけでも撮っておくぞ」
20140829NCM_0922_convert_20140830170308.jpg
なーんか違うんだよな。

やり直し。
20140829_213314_convert_20140830162742.jpg
そうそう、こんな感じがJJJらしいwww

本日も、かいちょーの無事を願う平壌運転のJJJでした。いってらっしゃーい♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク