第1回会長を偲ぶ会

試合もおわり一段落のjjjの面々。
そろそろ試合組の反省会でもやるか
と言ってたら最近まぼろしになりつつあった会長が転勤になっちゃいました
そこで今回からみんなも会長を忘れないように偲んでいこうという事になり
「第一回 会長を偲ぶ会」の開催となりました
20140829NCM_0920_convert_20140830083005.jpg
こちらが偲ばれる会長 早く帰って来てね

会場は前回もお世話になった情熱酒場さん
なんと飲み放題・食べ放題しかも時間無制限
1写真_convert_20140907143443
集合時間がバラバラなjjjメンバーには大変ありがたいシステムです

そして集まった順から偲んで行きます
2写真_convert_20140907143600


マルヲさんケンモチさんも登場し2回目の偲び
3写真_convert_20140907143633


会長のためにワインで偲びます
4写真_convert_20140907143708
さあエンジンが掛かってまいりました

ナオさんの到着で、もいっかいみんなで偲びいい~
6写真_convert_20140907143749
この頃はだいぶ出来上がってますな
柔術の話もだんだん出なくなってわけわかんなくきたころに下関より
ヤス藤井・ゆうこリン夫妻の到着~
みんなかなり出来上がってるぞ
必死で追いついてこい
10写真_convert_20140907143857

さすがヤス藤井夫妻 しっかり追いついていますう~
11写真_convert_20140907143925

最後に一番壊れたのは私でした
12写真_convert_20140907143954

次の試合は10月かな、年末は白帯の皆さんもデビュ~するそうなのでみんなで盛り上げていきましょう



テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク