9月10日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、ヤブ蚊を異常に警戒するHGですよ!
最近流行りのデング熱ですが、日本での流行は70年ぶりらしいですね。
300pxDenguefeversymptomswithJapaneseabelssvg.png
やはり温暖化の影響でしょうか?それとも…
20140909images.jpeg
狙いすぎですねwww

いよいよ秋めいてきた福岡ですが、天真館は暑苦しいサーキットが開催中です。
見てるだけで吐きそう…(´Д`)
20140909NCM_0915_convert_20140910232812.jpg
20140909NCM_0916_convert_20140910232828.jpg

そして基礎運動へ。これも地味にキツいんだよなぁ。

そして打ち込み。
20140909NCM_0917_convert_20140910232843.jpg
加藤さん「あ、そうだ。HGはこの前セミナー受けてきたんだろ?」
HG「あっ、はい(・д・)」
ドSな方「おう、教えろや」

それで…

20140909NCM_0918_convert_20140910232856.jpg
HG「え〜っと、これからどうするんだっけ?(´Д`)」
加藤さん「ちっ、相変わらず使えねえな」
ドSな方「もういい、今度忍者さんに聞こうぜ」
HG「(´・ω・`)」

その後はスパー。
20140909NCM_0919_convert_20140910232909.jpg
HG「くそー!どうしても思い出せない!(#゚Д゚) 」
教訓、セミナーの後はすぐ練習しましょう。

本日も、明日頑張ろうという気になる平壌運転のJJJでした。m(_ _)m
※当ブログの内容は事実を基にしたフィクションです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク