9月13日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、マスコミ嫌いのHGですよ!
朝日新聞が、東京電力福島第一原子力発電所の事故の証言録である吉田調書に関する誤報道と、韓国済州島における従軍慰安婦の強制連行記事の取消を発表しました。
o0450025313064129933_convert_20140913192837.jpg
11214_00_convert_20140913192822.jpg
吉田調書の件でどのみち社長の責任は免れなかったでしょうが、従軍慰安婦の問題については先月の発表以降、謝罪すらしていなかったのでドサクサ紛れな感が否めないですね。両方の記事から言えることは、朝日新聞の反権力というイデオロギーが、取材した事実を伝えることより優先しているということです。
翻って我らがJJJ、ブログは限りなく真実を伝えています。やや誇張もありますがwww


秋晴れの福岡、いつも通り渡辺通りを渡って天真館に到着。すでに児玉くんが準備していましたが、なんと久しぶりに福岡に帰還されたコアラさんがご来店されました。ありがとうございます。
(・∀・`)
20140913NCM_0920_convert_20140913192902.jpg
お土産までありがとうございます。なお、持参いたしましたバッグには若干の余裕がありますので次回はもっと

早速コアラさんにもサーキットを体験していただきます。
20140913NCM_0921_convert_20140913192916.jpg

体幹トレーニング!そんなのもあるのかwww
216238_212856755409816_5467250_n.jpg
20140913NCM_0922_convert_20140913192929.jpg

ますださん、吉永さんも到着しました。今日はテイクダウンの技を習いましたので、スイープに応用してみます。
20140913NCM_0924_convert_20140913192956.jpg

おっ!オカダ監督も自由なムスコ達を連れて久々の登場です。練習くらいしか息抜きないんだろうな…
20140913NCM_0925_convert_20140913193009.jpg
監督の背中にストレスの炎がハゲしく燃えていますね。
(´・ω・`)

そいじゃスパー開始だ!
20140913NCM_0926_convert_20140913193023.jpg
研究したテクニックを実戦でヤッて、磨きをかけるんだ〜。一本負けだろうがマウントだろうが、気にしない♪

本日も、スポーツの秋満喫の平壌運転なJJJでした。オッスオッス。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク