9月17日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、妖怪なんて怖くないHGですよ!なお、お化けが苦手なもようwww

相変わらず大人気な妖怪ウォッチです。
e51b96458b30a6064307d5644748cbe3b709f2ed1406642379_convert_20140917232820.jpg
以前、当ブログにおいても取り上げたことがありましたが、この妖怪メダルを巡って紛争が勃発しましたwww


本日、いつもより遅れて天真館に到着したら、加藤さんと石井さんにルーキー内海くんがすでにスタンバイしてました。
加藤さん「遅いじゃねーか、早く着替えろ、待ってんだから」
HG「先にヤッてていいんですが…(´Д`)」

待ちきれないのか、ルーキー内海と加藤さんが打撃スパーを開始したようです。
20140917+NCM_0915_convert_20140917232035.jpg

んでもって、なおさんと永野さんが相次いで到着。サーキットが開始です。
20140917+NCM_0916_convert_20140917232050.jpg
3R終了〜。みんなくたびれ果てたころに…

東京帰りの田丸さまがご来店されました。お土産までありがとうございます。
20140917+NCM_0917_convert_20140917232103.jpg
なお、私のカバンには若干のスペースがありますので次回はもっと

田丸くん「なおさん、毎回お子さんも試合場まで来てくれてるんで、これどうぞ」
→妖怪メダルキーホルダー
img7350723248973_convert_20140917233241.jpg

なおさん「妖怪メダルか?いいのかい?田丸くん(おう、そのくらい当たり前だろ)」
HG「(最近違う声が聞こえてくるんだよなぁ)(´・ω・`)」
田丸くん「あ、いえ、キーホルダー…」
石井さん「うちの子供もメダル欲しがってたんだが…」
永野さん「そういえばうちの子もねぇ、メダル欲しそうなこと言ってたんだよなぁ…」
20140917+NCM_0918_convert_20140917232119.jpg

HG「うわ、これヤバいパターンや…(lll゚Д゚)」
なおさん、石井さん、永野さん「どうやら争奪戦をやらなイカンようだな〜」ゴゴゴ…
田丸くん「お、お先に失礼します!」バタン!ダダダダ!

マルオさん・ニンジャさん「こんばんは〜…あっ(察し」

そして穏やかなムードの中、スパー開始。
20140917+NCM_0919_convert_20140917232141.jpg
「おらぁ!」
「ぶるるるぁ!」
「へし折ってやらぁ!」
20140917+NCM_0920_convert_20140917232154.jpg
力を使わないスパーっていいなぁ(棒読み

本日も争いなど起こらない平壌運転のJJJでした。よ〜う〜か〜い〜の〜せいなのね〜♪
↓これおもしろかった


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク