9月19日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、自由気ままのHGですよ!ただし社畜のもようwww
先日スコットランドの独立を問う住民投票が行われましたが、独立反対が多数となり現状維持となりました。
イングランドとの連合から約300年を経ての独立運動でしたが、そう簡単にはいかないものですねー
(´・ω・`)
fc2blog_201409201751269a3.jpg
20140920data_convert_20140920190120.jpeg

翻って、我らがJJJ。どこにも属さない一匹狼的アカデミーは自由すぎる雰囲気で一杯ですwww

本日、早めの到着となったHG。ウエイトサーキットをヤッてみました。加藤さんも途中から参加です。
20140920NCM_0922_convert_20140920174734.jpg

3R終了。そして児玉くんが到着。
児玉くん「あれ?今からサーキットですよね?」
加藤さん「もうすっごくヤッたんですけど…(´д`)」
ドSな方「さー、始めますよー♪」
加藤さん「あの…(´・ω・`)」
20140920NCM_0924_convert_20140920174752.jpg

「こんばんはー♪」
本日河合さんがご来店されました。ありがとうございます。
20140920NCM_0926_convert_20140920174821.jpg
加藤さん「田丸の東京お土産あるのでどうぞ」
河合さん「きゃー!田丸さん、愛してるー♪(死んで、どうぞ)」
HG「(うーん、やっぱり違う声が聞こえるんですが)(´・ω・)」

サーキットは続く…
ますださん「おら!体幹トレじゃ!」
HG「もう鬼軍曹みたいなんですが(´・ω・)」
20140920NCM_0925_convert_20140920174807.jpg
一同「うごごご…キツい…」
加藤さん「俺の心のように真っすぐな体勢を保つんだ!」
一同「え?」
加藤さん「俺の心のように真っすぐな体勢を保つんだ!」
一同「え?なんだって?」
様式美ですなあwww

打ち込みです。
ますださん「こんな感じでレアンドロ・ロがやってたぞ!」
加藤さん「ハイアンドローってだれ?(´・ω・`)」
世界王者の名前くらいは知っていたほうがいいと思いますが…
20140920NCM_0927_convert_20140920174919.jpg

打ち込みが続きます。
20140920NCM_0928_convert_20140920174934.jpg
ドSな方は帯を忘れているみたいですねwww

マルオさんや忍者さん、なおさんも到着し、スパーが開始します。
20140920NCM_0929_convert_20140920174948.jpg
20140920NCM_0930_convert_20140920175005.jpg
スパーの合間になおさんが頻りに手を上げているので、
HG「なおさん、すごいっす。筋肉痛なのにスパー全然休みませんね。手上げて相手待ってんだもん」
なおさん「あほか!肩が痛いんで手上げとるだけじゃ!ぼけ!」
HG「す、すんません(ノД`)シクシク」

柔道部ハマナ副部長に河合さんが挑戦中です。
20140920NCM_0931_convert_20140920175048.jpg
河合さんは休みませんね、たいしたもんだ。
(・∀・`)

本日も自主的トレーニングで平壌運転のJJJでした♪。立てよ、国民!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク