9月26日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、鬼教官のHGですよ!ただし、女性には優しいもようwww

田丸くんが国家権力の手先になる洗脳修行のため、しばらくJJJとはお別れします。今日はどうかな〜と思っていましたが、空気を読んで参加してくれて追い出しスパーが開催できました。
20140926img_0_convert_20140926235703.jpeg
↑結構すきだったりします♪(´∀`)


田丸くんが天真館に到着しました。恐怖のあまり、顔を隠しているんですかね?
20140926+NCM_0922_convert_20140926234335.jpg
まぁ、がんばれよwww

準備運動はいつものサーキットから。
20140926+NCM_0923_convert_20140926234351.jpg
加藤さん、かなり余裕ですねwww

そして打ち込み開始です。加藤さん、なおさんとベタベタしてますが、怪しさ満点ですね…
20140926+NCM_0924_convert_20140926234404.jpg

メインイベントの追い出しスパー。
ますださん「田丸!用意はいいか?」
20140926+NCM_0928_convert_20140926234455.jpg

ルーキー内海と対戦!
20140926+NCM_0926_convert_20140926234423.jpg

ますださん「おし!次!」
20140926+NCM_0929_convert_20140926234511.jpg

次はますださん。
20140926+NCM_0927_convert_20140926234441.jpg
アームロック極まりかけてんじゃん。危ないなー

なおさんと対戦!側転パスガードか?と思ったら絞められてましたwww
20140926+NCM_0930_convert_20140926234528.jpg

ますださん「もういっちょう!」
20140926+NCM_0931_convert_20140926234544.jpg

忍者さんですね…命がありますようにwww
20140926+NCM_0932_convert_20140926234603.jpg

ラストは加藤さん。
20140926+NCM_0933_convert_20140926234618.jpg
HG「加藤さんの心の涙が見える…!」
加藤さん「んなわけあるか!○ゲ!」
HG「(ノД`)」

加藤さん「おら!ジャイアントスイング!行け!」
田丸くん「うおりゃ〜!」
20140926+NCM_0935_convert_20140926234646.jpg
どんがらがっしゃーん。失敗www

ラストはきっちり極めて差し上げました。さすがマムシの兄貴!
20140926+NCM_0934_convert_20140926234632.jpg

加藤さん「おし!記念写真や!」
20140926_214354_1_convert_20140926234736.jpg
きまった!

本日も、真人間を変人に改造する平壌運転のJJJでした。もう二度とこんなところに来るんじゃないぞwww

※当ブログは事実を(かなり)脚色しています。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク