9月27日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、相撲取りのパワーに憧れるHGですよ!ただし、「柔術はパワーじゃない」って永野さんが言ってたなwww
20140926k0000e050264000p_size8_convert_20140928155242.jpg
2013年9月の永野さん
20130904+NCM_0791_convert_20130904232801.jpg
うーんこの体www

今場所は新入幕の逸ノ城が優勝争いに絡んでいますね。まさに期待の新人といったところですが、我らがJJJも最近は白帯チームが古株メンバーを押しのける勢いがありますね。柔術でもお笑いでもwww


今日はウエイトサーキットから開始しました。
20140927NCM_0936_convert_20140928155111.jpg
30秒×4種目×2Rで、種目休憩10秒だから1Rあたり5分10秒くらいですか。これを3Rです。

HG「樋田さん、しばらくぶりですねー(・∀・`)」
樋田さん「ちょっと、ブラジル遠征してきたぜ」
石井さん「え??( ゚д゚)」
樋田さん「グンマー群馬県高崎のダムファイトとかいうジムにイッてきた」
HG「ほう…( ゚д゚)」
樋田さん「ブラジル人ばっかやったな。めっちゃデカいし(意味深)。なんか体も胴着もいい臭いしてたな…」
石井さん「お、おぅ…(´・ω・`)(あっちの方に目覚めたのか?)」

次は打ち込み。下からの基本動作を重点的にヤッてみました。
20140927NCM_0937_convert_20140928155126.jpg
最近はデラヒーバガードからの展開を考えています。

吉永さんも到着しました。シッティングガードからのスイープも試します。
20140927NCM_0938_convert_20140928155140.jpg
その他に片足タックルとかヤリましたよ。

遅れてなおさん到着。耳にたまった血をヌいて抜いてきたそうです。
20140927NCM_0939_convert_20140928155153.jpg
なおさん「お前ら、絶対に耳を擦るなよ!いいか、絶対だぞ!」
HG「そう言われるとなぁ(・∀・)」

やむなくトップポジションからの絞めをヤッてみました。これなら大丈夫だな。
20140927NCM_0940_convert_20140928155207.jpg
HG「マウントでの十字絞めは…」
石井さん「はぁ…、んで、この突っ込んでる手は何時なんですかね?」
HG「え??3時ってとこですかねwww(適当)」
石井さん「なるほど、10時10分な感じで取るから十時絞めか…(真顔)」
HGなおさん吉永さん「( ゚д゚)ポカーン」
その発想はなかったwww

本日も、下剋上モードな平壌運転のJJJでした。返り討ちじゃ〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク