10月1日の練習

オカダです。
ここんところ、忙しくて練習に全然参加できておりませんでした。
平日参加は約1ヵ月ぶりくらい。怪我以外でこんなに長期練習できないなんてストレスが溜まります。

そうこうしているうちに世間は10月(下期)に入ってしまいました。

久しぶりの面々。メンバーは増えも減ってもいません。
いや、タマルくんがいなくなったのか。しばしロングバケーションへ。(?)
でもこの漢、カトウ塾長はやはり相変わらずでした。
IMG_0195-20141001.jpg

塾長「今日も蚊が多いね。蚊ってエボラじゃない?あれって死ぬよね。うわっ!刺されたらどうしよう。死ぬんだったら呑みに行くしかないよね。いや蚊はデング熱かっ!!ガハハハッ」
死ぬ間際でも酒かよ!!でも幸せな人生とは。やはり酒ですね。見習わなければ。。。

IMG_0194-20141001.jpg
そしてなおさんは練習の成果?!耳が湧いてきたそうです。

練習できなかったこの1ヵ月、帰宅途中の消防署で懸垂は結構な頻度でやっていました。
が、実際打ち込みや練習では使う筋肉が全く違いますね。とにかく腹筋が痛いです。
IMG_0186-20141001.jpg

やっぱBJJ楽しいっす!!
IMG_0190-20141001.jpg


しかしこの忙しさ。チクショー、だから異動になったのか…

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク