10月3日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、ほーくすリーグ優勝に大歓喜のHGですよ!
soft2_convert_20141004214947.jpg
最終戦までもつれた優勝争いですが、木曜日は試合を見ていて何度も心臓が止まりそうになりましたwww
しかし!クライマックスシリーズを突破しなければ、日本シリーズ進出はありません。まだまだ道のりは遠いですねぇ。


本日もサーキットジャンキーの方がウエイトサーキットをヤッたもようです。
20141003NCM_0953_convert_20141004213415.jpg

なおさんの魂の叫びが聞こえる…!
(´・ω・`)
20141003NCM_0956_convert_20141004220524.jpg

やったぜ。3R、成し遂げたぜ。撮影の加藤さんもやらないか?
20141003NCM_0957_convert_20141004213438.jpg
20141003NCM_0961_convert_20141004213501.jpg
なおさん死んでるwww

久々の児玉くんに、ますださんが相次いで到着。
20141003NCM_0962_convert_20141004213523.jpg
ドSな方「右腕を痛めたから、今日は腕立ては止めておこう」
一同「仕方ないね(やった〜♪)」

ドSな方「おら!スクワットだ!○○回」
20141003NCM_0963_convert_20141004213538.jpg
一同「(´Д`)」

ますださん「体幹トレーニングもやっとく?」
20141003NCM_0964_convert_20141004213554.jpg
なおさん「まだヤルのか…(´・ω・`)」

サーキット終了〜、河合さんも到着しました。
加藤さん「HGは昨日が誕生日だったんだぞ」
20141003NCM_0966_convert_20141004213612.jpg
HG「やめちくり〜(涙」
河合さん「おめでとー(棒」
HG「おっ!ありがとう♪キリッ(真剣」
なおさん「40過ぎてそれは気持ち悪いだろ」

打ち込み開始です。
20141003NCM_0967_convert_20141004213642.jpg
20141003NCM_0968_convert_20141004213701.jpg
ますださんのテクニック講座か。
ますださん「デラヒーバガードからバックになるんだ!すごいだろ!」
一同「あっ、ふーん…」
ちょっと興味がないんですかねぇ

珍しくバックチョークとかヤッてみました。
20141003NCM_0969_convert_20141004213742.jpg
加藤さん、表情が危険な感じですね…

マルオさんも到着したのでヤッてみました。
20141003NCM_0971_convert_20141004213842.jpg
あの世にイッてしまいそうですねwww

あっ、マルオさん反撃開始のようです。
20141003_223101_convert_20141004214122.jpg
これは野獣ですわwww

オカダ監督が到着しました。ほーくすの優勝絡みで寝てないらしいです。
20141003NCM_0972_convert_20141004213857.jpg
どうしてTVQで地上波放送しなかったんですかねぇ、20%はいけたはずなのに…

本日もほーくす優勝でウッキウキな平壌運転のJJJでした。勝ったばーい♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク