10月22日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、政治家並みの記憶力のHGですよ!
都合良く九州選手権の結果は忘れているもようwww
AS20141021000509_comm_convert_20141022235233.jpg
新任の女性閣僚が相次いで辞任することになりましたが、これをもって任命責任とか言って審議拒否するどっかの政党はみっともないと思います。そんなことだから国民から見放されるんじゃないんですかね??
翻って我らがJJJ、もちろん女性会員も募集しています。総理大臣ならぬ、会長の座も夢ではありませんwww


今日も今日とで天真館に集まった面々。次の大会へ向けてヤる気満々です。
HGとなおさんがウエイトサーキットをヤっていましたが、終盤に到着したドSな方が、
「今日は冷えるな、ちょっと気合い入れてイクか」
HG「いえ…既に熱いくらいなんですが」
20141022+NCM_0953_convert_20141022235048.jpg
なおさんは肉離れを煩っていますが…
どSな方「なおさん、片足は大丈夫ですよね」
なおさん「えっ?」
20141022+NCM_0954_convert_20141022235100.jpg
情け容赦なかったwww仕方ないね。

なおさん、凄い顔になってるwww
20141022+NCM_0956_convert_20141022235126.jpg

いつものサーキットが終了。
ますださん「体幹トレーニング、新しいネタができたぞ!」
20141022+NCM_0957_convert_20141022235138.jpg
ますださん「片足は問題ないんですよね?」
なおさん「( ゚д゚)ポカーン(白目)」

打ち込み前にマルオさんが到着。
マルオさん「シンガポールにイッてきたぜ〜」
20141022+NCM_0959_convert_20141022235202.jpg
向こうでも野獣だったんですかねぇ…
お土産ありがとうごぜーます。

マルオさん「うう〜今日は寒いな…」
20141022+NCM_0958_convert_20141022235149.jpg
一同「お、おう…(サーキットで俺等めっちゃ熱いんですが)」

スパーが開始しました。ドSな方は今日も容赦ありません。
20141022+NCM_0960_convert_20141022235218.jpg
スパー開始から何本かして、
マルオさん「あっつ〜!こら堪らんわ〜」
一同「ついさっきまで…(困惑)」

本日も、秋本番で平壌運転のJJJでした。食欲に勝〜つ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク