10月24日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、SMバーには興味がないHGですよ!JJJ自体がSMバーそのものというご意見については同意せざるをえないwww
img_2be6b48bfa19f24ba6c405ad7a1be4d457350_convert_20141024231837.jpg
今度の経産相もまたヤってしまいましたなぁ。会計監査とはなんだったのか…
(´・ω・`)


天真館に到着すると、加藤さんとますださんが既にスタンバイしていました。
加藤さん「ドSな方が来る前にヤっておくぞ」
HG「献血後なんで今日はほどほどで…」
ますださん「なにいってんだ?こいつ」
HG「(ノД`)シクシク」

サーキットが開始しました。
20141024+NCM_0953_convert_20141024231400.jpg
ドSな方「あっ!間に合った。やったぜ」
SMバーが営業開始かwww

そしたらサーキット途中に伝説のあの人が。
あれは…欧州のサムライ?!
20141024+NCM_0954_convert_20141024231417.jpg
久しぶりのバイキングさん。オーラが半端ないですwww

ますださん「体幹トレーニングも一本サービスしとくよ♪」
20141024+NCM_0956_convert_20141024231458.jpg
なんとかヤりぬきました。

そして、
加藤さん「今日の俺は他人とは絡まない(ケガしてるので)」
20141024+NCM_0958_convert_20141024231539.jpg
そんなこと言ってましたが、本日のお客さまフナゴシさんに絡みまくりwww
フナゴシさん、本当にありがとうございます。

打ち込み開始です。
20141024+NCM_0957_convert_20141024231523.jpg
今日は柔道部も盛況なんで無駄話に花が咲いています。
20141024+NCM_0960_convert_20141024231635.jpg
武人「新宮方面に練習できるところが無くてなー」
加藤さん「それで技術部長が掲示板にリンク貼ってたのが新宮霊園で、めっちゃウケた」
一同「www」
武人「いつか部長を〆てやらんといかんなぁ…」
一同「www(絶対返り討ちされるwww)」

ほんでもって真面目にスパー開始ですよ。
20141024+NCM_0962_convert_20141024231810.jpg
20141024+NCM_0961_convert_20141024231657.jpg

本日も、ドSとドMがせめぎ合う平壌運転のJJJでした。もっと激しく〜!!

※等ブログの内容は事実を基にしたフィクションです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク