吸収選手権反省会

ご無沙汰してます
練習にも試合にも参加してませんが、反省会で反省したサルワタリです

最近、良くお世話になっていた飲み食べ放題・時間無制限の居酒屋が閉店していたので慌てて同じようなお店を探すと
意外と有る

早速予約して反省会に突入です
お店の都合もありちょっと早めの18時半からスタート
スタメンは、オノ隊長、私、そして急遽参加のヤス藤井
ちょっと遅れて変態テレビマンの岡田氏登場
乾杯は2回済みですが、既にジョキは何杯か空けてる中年4人です

そろそろ焼酎に移りたい私でしたが、カトウ塾長の到着で3回目の乾杯
13

お腹いっぱいになりつつある私でしたが、まわりの中年はジョキをグイグイ開けていきます
12

そして、さらに遅れてナオさん登場
4回目の乾杯でお腹タプタプです
そろそろトイレの常連になる私です
11
 知らないあいだにカトウ塾長ワインタイムに突入してる
10
参加が最後なので当たり前ですが、乗り遅れているナオさんとエンジン全開なカトウ塾長
9

塾長に追いつきます!とナオさんグイグイいきましたが、隣の方が塾長を追い越してました
8






今年最後の試合に年忘れお祭りで何人か参加します
練習に減量にみなさん頑張っていきましょう
dumau.jpg






スポンサーサイト

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク