10月29日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、女心と秋の空くらいうつろいやすいHG ですよ!
2014年日本シリーズもいよいよ佳境に差し掛かりました。
8a874974-s_convert_20141029232546.jpg
とりあえず明日のほーくす日本一だけは確定事項なのだ!


本日も天真館に到着。掃除して誰も来ないな…と思っていたら怪しい物体を発見!
20141029+KIMG0001_convert_20141029232157.jpg
バイキングさんの忘れ物ですね。触っても大丈夫か…?
(( ;゚Д゚))

ウエイトサーキットを開始しようとしたら、なおさんが到着。
20141029+KIMG0002_convert_20141029232216.jpg
一緒にヤッてもらいますwww

ますださんも来ました。
20141029+KIMG0003_convert_20141029232231.jpg
もちろん参加してもらいますwww

今日は参加が少ないようです。たまには基本の打ち込みからヤりますかね。
スイープ、そして
20141029+KIMG0005_convert_20141029232248.jpg
クローズド割
20141029+KIMG0008_convert_20141029232358.jpg

柔道部井上さんにもご協力いただきました。
20141029+KIMG0007_convert_20141029232340.jpg
ありがとうございます。

あっ!バイキングさんが到着しました。
20141029+KIMG0006_convert_20141029232302.jpg
武人ともあろうお人が忘れ物とは…

その後はハーフガードからの脚抜き練習など。
20141029+KIMG0010_convert_20141029232412.jpg
バイキングさんと井上さんはSMバー何の練習ですか…

HG「なんか、今日はまともな柔術アカデミーの練習ヤッてるみたいだ…」
ますださん「そ、そうだな…確かに」
HG「今までの練習は」
なおさん「それ以上いけない」

本日も、秋の夜長を楽しむ平壌運転のJJJ でした。柔術は芸術だ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク