10月31日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ」って言ったら絶対通報されるHG ですよ!
img82c2e822zik4zj_convert_20141031232815.jpeg
ほーくすがやってくれましたね!最後は心臓が止まるかと思いましたがwww


本日も天真館に到着しました。
20141031+KIMG0011_convert_20141031232552.jpg
バイク通勤(笑)の加藤さん、丁寧にカッパを片付けてますね。意外というかなんというかwww

ますださんも到着したので、サーキットを開始します。
20141031+KIMG0012_convert_20141031232616.jpg
加藤さん、まだまだ余裕ですかねwww

なおさんも到着。今日は自由な息子を連れて来てます。ゲラゲラボー。
20141031+KIMG0013_convert_20141031232630.jpg

翻って、なおさん。サーキットが苦痛のようですwww
20141031+KIMG0014_convert_20141031232650.jpg
息子さんにもヤッてもらいたいですね…

とりあえず基本の打ち込みから。
20141031+KIMG0015_convert_20141031232707.jpg
クローズド割りからですが、なおさん、上手くいかないようです。

何度か繰り返して修正すると、膝が股間に上手く入るようになりました。
ますださん「あぁ~、いいっすね~」
加藤さん「なんかアブナイ感じだったぞ、今のwww 」

その後はガードの練習。相手のパスガードを守りきるスパーです。
20141031+KIMG0016_convert_20141031232721.jpg
なんか柔術っぽくなってきてますね!

ますださん「今日も柔術アカデミーみたいな感じだったな!」
加藤さん「うん、確かに」
なおさん「ここは柔術アカデミーだぞ!(迫真」

本日も、優勝セールスが楽しみな平壌運転のJJJ でした。trick or treat!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク